アロマと星読みの融合を目指して

コラム

こんにちは!

アロマ教室に通っていた時、

『体質診断』の回がありました。

体質によって、合うアロマがあるというようなものです。

大まかにいうと、ヨガでいうようなドーシャのようなもので

の性質に分かれます。

地の性質の人はどっしりとしたアロマが合います。

例えば、木からとった精油や土の香りのするような精油です。

例)ジュニパーやパチュリなど

風の性質の人は、スーッと鼻に抜けるような精油が合います。

例)ラヴィンツァラやユーカリなど

火の性質の人は気持ちを盛り上げてくれるような精油が合います。

例えば花の精油などです。

例)イランイランやラベンダーなど

人はそれぞれ性質があり、その性質が不足している時はアロマで補ってあげることで心が安定します。

また、このアロマの体質診断からの繋がりで今は星読みを勉強しています。

森野おとひこさんという方が無料でされている講座でしっかり学べるものです。

たくさんの人にシンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、という森野さんがされている講座なので、シェアしたいと思います★

この講座は『生計感覚』を身につけるのにもおすすめで、生計感覚とは自分の力でしっかり生きていくという感覚です。

私はこの考えもとてもいいなあと思いました。

星読みはそんな自分で生き抜きたい人にとってサポートしてくれるものだと思います!

ご興味ある方はぜひ私と一緒に学びましょう♪

まもなく次回の講座の募集も始まるそうですよ!

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

私は3つ当てはまりました♪

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205

コラム全て
管理人をフォローする
🍊daidaiアロマ腰痛整体(旧:癒し処やまかわ)🍊

コメント